(祝)ブログ開設

未分類

(祝)ブログ開設

 

子供が将来プログラマーになりたいなと言っているので、親としても応援したいなと思っていたのですが、「IT業界」や「プログラミング」とは何ぞや?なんとなく分かっているようで分かっていないことに気付きました。今まで、ホームページ作成なんかもどうやってやるんだろうと思っていました。今では、Youtubeで様々なことが勉強できるのでまずはブログ開設からしてみようと思いました。続くか不安ですが、自分が興味のあることや疑問に思ったことを投稿したいなと思います。どれだけの人が閲覧してくれるかわかりませんが、魅力的なページを作っていけたらなと思います。よろしくお願いします。

 

プロフィール
Dr.Ryo

40代外科医です。12年間大学病院で消化器外科医を務め、現在は市中病院で一般外科医として勤務しています。趣味は、筋トレと海水魚飼育。日頃疑問に思った医療記事を主に投稿していこうと考えていますが、趣味などにも触れていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

未分類
シェアする
Dr.Ryoのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました